2015年10月23日金曜日

ibex

お店を始める前から試してました。最強の肌着を。

保温性に優れているのはもちろん、より快適に真冬を過ごせる肌着を。

化繊ふくめて自腹で買い揃えて、一着一着じっくり着てみて違いを確かめました。

今、現時点で考えうる最高で最強な素材、それはメリノウールでした。






Woolies 1 Crew 10000〜10500円 size S.M.L

Woolies 1 Bottom 9500〜10000円 size S.M.L











値段だけ見ると、高っ!なにこれこんな高いの??ってなりますよね。

わかりますわかります。僕も最初そうでした。

だから、不信感の塊のように、ものすごく疑いながら一度試してみて。

快適すぎて、間違いなくもう化繊には戻れなくなるから。


寒いのが苦手な全ての人に着てほしい。

着たその時から脱ぐまで、じんわりずっと暖かさが続く快適な保温性

暑くなりすぎないように体温管理してくれるところが、もはや素晴らしいんだけど、

うっかり汗をかいてしまっても大丈夫。蒸れにくく乾きやすいからべたつかない。

防臭防菌機能も備わってて、臭くなりにくいのも嬉しいポイント。

実際、去年の冬に毎日着用して、

6日目でやっと匂いがすこし気になるぐらいな抗菌性にはたまげました。驚きの抗菌性。

伸縮性豊かで、肌触りも優しい、ストレスを感じさせない着心地も最高

そして、お店で選んだのは、品質も良く耐久性も高いibex(アイベックス)

インナーとしてごわつかず、外に出ないぶん存在感も極めて薄いんだけど、肌着で着るならメリノが一番。

化繊は天然素材には敵わない。これが自分で試して出した答えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿