2015年7月1日水曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)に新作登場

これからの季節に最適なリネンソックス3種類が到着しました。





LINEN ×COTTON RIB SOCKS MIDDLE

各1500円

size 22-24/25-27cm








肌に触れる面をコットンに。触れない面をリネンに。

コットンの柔らかな肌触りと吸水性に、リネンの通気性と速乾性。

綿が吸い、麻が出す。特殊な技術で編み分けた靴下は、理にかなう製作方法

ロトト特有のキツすぎずゆるすぎずの絶妙な履き心地も、もちろん健在

蒸れずに快適な夏場所靴下は、これからの必需品です。









LINEN×COTTON LOOSE RIB SOCKS SHORT

各1700円

size 22-24/25-27cm






LINEN COTTON O.S. LINEN SOCKS SHORT

各1700円

size 22-24/25/27cm










ほどよい厚みがありながら、それを感じさせない蒸れにくさ。

履いた時の、気持ちよいサラサラな清涼感は癖になる。

サンダルやスニーカーに合わせたくなる面構えも良し。

汗と蒸れに包まれた、昨日までの靴下にセイグッバイ。

夏も快適に過ごすなら、ロトトの靴下を全力で推奨します。