2015年7月27日月曜日

AT THE CONNER

選ぶことさえままならなかった、今までのウォッチベルト事情を一変させた先駆け的存在

日本が誇れるAT THE CONNER(アットザコーナー)が新作&新色発表

今回も期待を裏切らない出来栄えに仕上がってます。





姫路ストライプ

各4800円

size 18mm & 20mm






姫路ストライプは下の三色が新たに仲間入り。

所謂この手のペイントモノは、使い込むうちにひび割れしてくるけど、

そこはアットザコーナー。使い込んでもヒビ割れ知らずで、いつまでも気持ち良く使えます。





ナイロンベルトこそストライプ系の種類はあるものの、レザーだと皆無だった現状に

彗星の如く現れた救世主。

質が高く、見た目も抜群なベルトで手持ちの腕時計を一新させてみてはいかがでしょ









姫路エイジングレザー

各4800円

size 18mm & 20mm






存在感確かなベルトのバックルのような男臭い尾錠がたまらない。

このゴツさに心惹かれる人も少なくなさそう。

男は黙ってサッポロビールのいぶし銀なあなたに相性抜群

何も言わずベルトを付け替えてみてください。

つけてる自分に酔いしれることができる稀有なベルトはこちらです。









姫路ソフトベロア

各4500円

size 18mm & 20mm







肌当たりが最高に気持ち良いソフトベロアは、革特有の硬さが苦手な人に最適

ベロア自体もこれまでの変えベルトの概念を覆す素材だし、これまたナイスなカラーリングがニクい。

使われなくなった腕時計に、新たな命を吹き込む変えベルト

押入れに眠ってる、昔は愛用してた時計を探すなら今しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿