2015年1月10日土曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番といえばsuolo(スオーロ)

なるべく在庫切らさないように努めてるけど、すぐに色が欠けちゃうのは申し訳

そんなスオーロのノマドが新色新たに勢揃い。今なら選びたい放題です





NOMAD

各19000円















仕分け能力高めな6つの内ポケットには、こまごましてたり、取り出す頻度が高い物を。

大きめのポケットには、服や本なんかも楽々収納。

日々の生活に使うものを、ちゃんと収納できる丁度良いサイズ感

肉厚しっとりな栃木レザーも使い込めば使い込むほど、馴染んで柔らかく味わい豊かに仕上がっていくし、

経年変化を思う存分楽しめるよ。

ルックスの良さは言わずもがなで、新色&定番色どちらも甲乙つけ難し。

お店でいろいろ比べてみてね。