2015年1月17日土曜日

SEIKO

日本時計業界発展の立役者SEIKO(セイコー)

セイコーに海外だけのモデルがあるってみなさんご存知?

そんな海外モデルを三軒茶屋にこっそり逆輸入





CHRONOGRAPH

24800円








フェイスがしこたま美しいこのクロノグラフも、未見の人が多いのでは。

白×青の爽やかな文字盤にオレンジの針がまた良く映える。

仕事に遊びに、共に巻いて思う存分見せびらかしちゃってくださいませ。






続いては、逆輸入モデルではなく、国内でやってる激レアなモデルのご紹介





SEIKO×GIUGIARO DESIGN

28000円









知る人ぞ知る、カー&インダストリアルデザイン界の巨匠ジウジアーロとの共作

そして限定2500本という稀少価値が、物欲を掻き立てる。

当店も一本だけしか確保できなかったので、気になる人はお早めに。

独特な非対称デザインに、ドライバーが自然に操作しやすいような細やかな配慮

機能美を突き詰めた素晴らしいデザインの時計を、腕周りを一新したいあなたへ。