2020年6月19日金曜日

STILL BY HAND

小物を制するものは洋服を制する。

そんな諺はないんだけど、小物は小さくて目立ちにくいのに意外と大事。

着こなしの引き締めに遊びに。引いたり足したりするのにお誂え向き。

今回はそんな小物のご紹介。

安定のSTILL BY HAND(スティルバイハンド)から良いのたんまり届きました。


GD03202

各5000円

size FREE















サングラスを外した時に、引っ掛けるところがない。かといって手に持つのも嫌だ。

そんな時はグラスコードの出番です。

眼鏡やサングラスを引っ掛けたり、ネックレスとしても使えたり、何かと便利なアイテム。

余分な装飾を削ぎ落としたミニマムデザインは、どんな服装にも馴染んでくれる。

胸元さみしい時期にあると助かる、ナイスアクセントのグラスコード兼キーホルダーです。