2020年6月3日水曜日

STILL BY HAND

安定のSTILL BY HAND(スティルバイハンド)から、痒いところに手がとどく絶妙なアイテムたちが届きました。




GD01202

各7000円

size : 横11cm / 縦14cm / 奥行き3cm










お出かけに最適なネックポーチ。

小銭やお札、そして中のポケットはカードがぴったり入る。

個人的にはフィルムカメラ、小銭入れ、クレジットカード一枚入れて使おうかと。

暑い日にポケットに物を入れたくないのは、空気が通らずそこだけ汗をかいてしまうから。

だけど、このポーチなら接地面も少なく、歩くたびに動くから風通しも良好

これからの季節の必需品になるであろう、ちょうど良い物入れです。

GD02202

5000円

size : FREE(全長129cm)





縁の下の力持ち的な、軽やかなリボンベルト。

垂らしたり、ちらりと覗かせたり。

リネン混のベルトも、目にも涼しげでとても良い。

カジュアルな格好を心地良く引き締めてくれる、さりげないアイテムです。