2018年8月10日金曜日

1sin

被りものなら、お任せあれな1sin(イッシン)

今回も、最高な帽子たちを届けてくれました。



ノーサイン CAP

7400円

size : FREE

マサカリ投法でおなじみのMr.ノー○イン。

安定のナイスネイビーで、どんな服装でもビシッと決めてくれる先発完投スタイル。

勝負をかけたい日に被りたい、完投キャップ。それが、これだ。





3sin CAP

各7400円

size : FREE


3sinキャップも素材と色を変えて再登場。

某ミスター○IANTSであり、終身名誉監督でもある、長嶋○雄の三振帽子。

捻れる体。飛んだ帽子。格好悪いはずなのに、ものすごく格好良い。

ここまで綺麗に三振が似合う選手もいないのでは?

かぶり心地は、そこはイッシン。言わずもがなのクオリティ。

恋に仕事に勉強に。常にフルスイングなあなたに捧げます。








SUMO CAP

7400円

size : FREE

相撲帽子も素材を変えてカムバック。

ローラースルーゴーゴーに軽やかに乗ってる、お相撲さんの可愛さはスルーできない。

お相撲さんが乗って、壊れないかハラハラしてしまうこちらの心配をよそに、この表情。なんなの可愛いかよ

うっちゃり被りたくなる、澄まし顔とはこのこと。

サイズ調節も、後ろのまわしもといアジャスターで調整可能。頭の大小に関わらず被れます。

あなたの人生の大一番に欠かせないかもしれない、相撲帽子。

見合って見合って〜、ハッケヨーイ、カブッタカブッタ!!








FUCK THIS SHIT

7400円

size : FREE


声を大にして言えないF○○k this s○○t

親しい人にしか言えないスラングだけど、言葉とは対照的にかぶりやすくシルエットも抜群。

サッとかぶれて、しっかりキマる。どうでもいい日にも最適なかぶりものです。






OEDO SKATECLUB

各7400円

size : FREE






トリコカラーがとてもナイスな、大江戸板乗り倶楽部。

浅めのかぶりに、程よいツバの長さがちょうど良い。

普段着に合わせたい、さりげないアクセントです。