2018年2月8日木曜日

STILL BY HAND

THIS IS 最高にしっくりくるブランド。

それがSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

今回も、今の装いにぴったり噛み合う洋服たちが目白押し。

じっくりとご覧になってください。



CO0381

各34000円

size 46.48













この首回り、間違いない。最高としか言いようがない、絶妙な立ち襟。

生地の表情も、意図的に縮率のバランスを一律にしないで、差をつけて敢えて歪ませてひずんだような様相に。

張りのある生地感と、ひずんだ表情が相まって、ほどよく肩の力が抜けつつも、ちゃんと品もある。

もちろん、シルエットの良さは言わずもがな。

今春を彩るにふさわしい、外さない羽織りものです。







PT0181

各16000円

size 44.46.48








スティルの中では、太めの部類に入るこのパンツ。

ただ、侮ることなかれ。スティルのパンツは太い"だけ"じゃない。

ゆとりある腰回りからテーパードを効かせて、幅、丈、その全てがしっくりくるシルエットに。

ぎゅっと高密度で織られたバーバリー素材も、撥水性を持ちながら堅牢で上品。

シンプルな形ゆえに、ごまかしが効かない。だから、足を通した時にわかるそのまっとうさ。

しっくりくること請け合いの、細部までこだわり尽くした一本です。