2018年2月14日水曜日

1sin

被りものなら、お任せあれな1sin(イッシン)

今回も、最高な帽子たちを届けてくれました。


勝負師CAP

7400円

size FREE


稀代の勝負師、落合○満。

安定のナイスネイビーで、どんな服装でもヒットにしてくれる安打製造機。

勝負をかけたい日に被りたい、勝負師キャップ。それが、これだ。







3sin CAP

7400円

size FREE

某ミスター○IANTSであり、終身名誉監督でもある、長嶋○雄の三振帽子。

捻れる体。飛んだ帽子。格好悪いはずなのに、ものすごく格好良い。

ここまで綺麗に三振が似合う選手もいないのでは?

かぶり心地は、そこはイッシン。言わずもがなのクオリティ。

恋に仕事に勉強に。常にフルスイングなあなたに捧げます。


SUMO CAP

7400円

size FREE


ローラースルーゴーゴーに軽やかに乗ってる、お相撲さんの可愛さはスルーできない。

お相撲さんが乗って、壊れないかハラハラしてしまうこちらの心配をよそに、この表情。なんなの可愛いかよ

うっちゃり被りたくなる、澄まし顔とはこのこと。

サイズ調節も、後ろのまわしもといアジャスターで調整可能。頭の大小に関わらず被れます。

あなたの人生の大一番に欠かせないかもしれない、相撲帽子。

見合って見合って〜、ハッケヨーイ、カブッタカブッタ!!










 









???



!!!!!


SHIBA CAP 7400円 size FREE

ISCREAM CAP 7400円 size FREE





そうです。実はぺろっとめくると、柴犬とアイスクリームが隠れてたんです。

なんとも可愛いギミックで、おじさんメロメロ。

かぶり心地は言わずもがなで、かぶった表情も素晴らしい。

頭隠して尻尾隠さずな芝犬か。美味しさが洩れてるアイスクリームか。どっちにするかそれが問題だ