2017年12月11日月曜日

STILL BY HAND

安定感のSTILL BY HAND(スティルバイハンド)はニットでも。

細すぎず、緩すぎずのちょうど良いシルエットが、ニットでも楽しんでもらえます。


KN0574

各21000円

size 46.48







もう、この絶妙なルックスは、流石のスティル。ちょうど良いの極みニット

片腕だけケーブル編みなのも、ナイスアクセントでさりげなさが、とても良い。

着心地もふんわり柔らかく、敏感肌にも優しい肌触り。そして、シルエットの良さは言わずもがな。

ハイゲージの綺麗なニットと、アランニットのようなローゲージニットの、おいしいとこを取り込んだ、気が利いた一枚。

都会的だけど、いなたさもある。ならではな、スティルのニット。どうぞ、お楽しみください。