2017年5月11日木曜日

STILL BY HAND

STILL BY HANDと書いて安定感と訳すことで、おなじみのスティル。

google検索で安定感と入力すると、スティルが上位に表示される日も、そう遠くはないかもしれません。







SH0772

各14000円

size 46.48










お得意の六分丈は、丈感の絶妙なさじ加減が秀逸。

上品ながら、ほど良くカジュアル。

シルエットの良さも、言わずもがな。

毎年恒例の六分丈、今年も安定感溢れる仕様に仕上がったようです。












SH0272

各20000

size 46.48










Tシャツだけじゃ物足りない。だけども、カチッとしちゃうジャケットを着るほどでもない。

そんな時には、+αの最終兵器ことスティルの上着を。

サッと羽織るだけで、きっちり見える。お誂え向きの羽織りもの

リネン100%で風も良く抜けて、乾きやすく、蒸れにくい。

高温多湿な、これからの時期にもうってつけ。

羽織りものに困ったら、スティルバイハンド。この選択に間違いはなさそうです。