2017年5月25日木曜日

CYMA & SMART TURNOUT

僕らの時計部門の定番CYMA(シーマ)

ブランドがなくなるその前に、少しだけ確保できました。

今後の入荷は無いので、気になる方はお早めにどうぞ。





ROYAL ARMY 

各19000円





飾り気のない面構えが、とても素敵。

シンプルイズベストを体現してる、必要最低限の装飾。だけども、存在感はしっかり。

どんな格好でも受け止めてくれる、懐の広さも魅力的。

いつもいつまでもつけてて飽きない、稀有な時計。

それがシーマのロイヤルアーミーです。
















watch belt

各3200円

size 18mm








そしてシーマと相思相愛なのが、こちらSMART TURNOUT(スマートターンアウト)

ベルトを変えれば、表情がガラッと変わる。それは、まるで別の時計かのよう。

気分転換にも、もってこいなウォッチベルト。

速乾性に優れてるから、洗って干してもすぐ乾く。

汗が吹き出るこれからの季節には、洗えるナイロンバンドがオススメです。