2015年9月23日水曜日

RoToTo

当店になくてはならない存在になった縁の下の力持ち。

お足の恋人RoToTo(ロトト)に新作登場

今回も足元を支えてくれる良い靴下、届きました。





C.L.S.SOCKS

各1800円

size 22-24.25-27cm






コットン×リネン×シルク

三種類の天然繊維を、旧式の編み機で丁寧に編み立てた靴下は、

吸水性、吸湿放湿性、速乾性が優れてる理にかなった黄金比率

かんたんに言うと、蒸れにくく汗と湿気が靴下内にこもらず、乾きやすい。

そして、下手な職人には生み出せない、この配色がまた素晴らしい。

リネンのすこし固めのざっくり感に、シルクの滑らかな肌当たり。

初めての感覚ですごい不思議な肌当たりなんだけど、すごく気持ち良くて癖になる。

騙されたと思って一度履いてみてください。

ミイラ取りがミイラになって帰っていく靴下、あり〼










LEO SOCKS 各1800円 size 22-24.25-27cm

CAMO SOCKS 各1800円 size 22-24.25-27cm










肉厚パイルソックスのクッション性の高さと、保温性高めなふかふかの履き心地に君は驚く。

厚みがありながら、締め付けや窮屈さをまったく感じさせない極上のフィット感は履く価値あり。

カモorレオパード

予想だと関東勢はカモ人気で、関西勢はレオパード人気が高いんじゃないか。

そんなことを、昼のワイドショーに映ってた大阪のおばちゃんの服を見て思いました。

お買い上げの際には、積極的に出身を聞いていきたい所存です。

後学のためにもみなさまのご協力、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿