2015年9月18日金曜日

Nasngwam×Rokx

有名になっても胡座をかかず、常に新しいことを探求し続ける西の帝王Nasngwam(ナスングワム)と、

アメリカ生まれの頑固者。納得いく服しか世に出さないアウトドアブランド界の雄Rokx(ロックス)ががっちり握手

お互いが互いの物作りに敬意を表しつつ、ナスングワム定番のサンライズパンツを両者が作ると、この通り。

新鮮且つ大胆に新しいパンツに生まれ変わる。





SUNRISE CLIMBING PANTS

各14800円

size S.M.L












腰周りをウェービングベルトにして、アクティブ&操作性もイージーに仕上げつつ、

細めのシルエットなんだけど、ストレッチ性高めのコーデュロイ素材で、

動きやすさと綺麗なシルエットも同時に確保

アウトドアブランド好きにも、ナスングワム好きにも納得の一本に。

日米のプロフェッショナル達が、こうして一緒に作る機会もそうそうないと思うから、

気になったら早めにお店で確かめるのが吉

きっと気に入ってもらえるとおもいます。