2015年6月18日木曜日

Nasngwam

夏と言えば海に川にかき氷に蚊取り線香。そして忘れちゃいけない夏と相思相愛な生ビール

今年もやってきましたこの季節

Nasngwam(ナスングワム)のビールT解禁





RE:BEER

各8000円

size S.M.L














居酒屋やビアガーデンに着ていくだけで、その日の主役になれること間違い無しの一着

もちろんビールが飲めない君も、飲めるようになるための希望的観測を込めて着たり、

飲めないけど敢えて着用したりしても、もちろん大丈夫。大事なのは気持ちです


去年より肉厚な生地を使用してるから、一枚でも映える存在感。

一にビール、二にビール、三四もビールで五もビール。そんなビールを愛する全ての人に。

なお、呑みすぎてビール腹になったり、酩酊して怪我をしても当社は責任を負いかねますので、

用法用量を守って楽しく飲酒しましょう。