2015年6月10日水曜日

FULTON×iremono

神戸の名店FLATBUSH(フラットブッシュ)のオリジナルブランドFULTON(フルトン)

そんなフルトンが地金職人とタッグを組む。

するとこんな素敵なブレスレットが完成するわけです。





BANGLE

29000円

size F









今までのバングルやブレスレットの付け心地にセイグッバイ。

驚くほど滑らかで手首に吸い付くような、体感したことないフィット感に君もきっと驚く。

曲線が併せ持つ惚れ惚れするような造形美と、極上の付け心地を思う存分味わってください。

ひとつひとつ、職人が地金から叩き上げで作り上げる唯一無二の存在感

傷がついて、磨いて、汗をかいて、また磨く。

これからの経年変化を、じっくり確かめたくなる一生もののバングルをどうぞ。




せっかくだからとダブルネーム的な感じで、便乗してネームも入れてもらいました。

イレモノのはめるモノだから、ハメモノ。

下ネタ的要素を想像してしまった君は、間違いなく欲求不満

煩悩を捨てるために、お寺の門をくぐることをおすすめします。