2015年2月18日水曜日

suolo

鞄界の永久欠番。百年後も残していきたい傑作鞄が全色揃い踏み。

これ以上手が加えられないほどに完成された形

いつもいつまでも色褪せないCROPが届きました。





CROP

各15000円














大容量なサイズ感だから、容量気にせず詰め込めるのがかなり快適

個人的にも4年?5年?週6で酷使してるけど、未だに壊れない屈強さも魅力的

細かいことを気にせずにガシガシ使い込みたい。

パラフィン加工してるから雨も弾いて汚れもつきにくいのも◎

倉敷の帆布に栃木レザー。両者とも肉厚だから最初は硬さがあるけども、

使っていくうちに馴染んで柔らかくなっていく過程も含めて、育てることを楽しんで。

使い込んでその人にしか出せない表情を出していくのは他の誰でもない。あなたです