2014年12月6日土曜日

SWISS Vintage Watch

ギフトシーズンも到来な時期にちょうど集まりました。

贈り物に最適なスイス製のヴィンテージ腕時計





各28000円










1950〜60年代にかけてかつて存在してたスイスの小さな工場で作られた時計達が、

時を経て現代の三軒茶屋にタイムスリップ

これほどまで未使用のヴィンテージウォッチが見つかることはまずないと思うし、

これからも見つかる可能性もかなり低確率

特に、GOLDSTARのカットガラスは手巻きだと世界最小レベル。

これほどまでに小さくて美しいカットガラスを、初めて見た人も多いんじゃない?

電池式ではなく、手巻き式とすこし手間がかかるけど、その手間も厭わないほどの造形美

誰とも被らない世界に一つだけな特別な時計を、特別な日に。

一期一会な出逢いを、相手に、自分に、今年は贈ってみてはどうでしょうか。