2014年11月7日金曜日

HOUSE OF HARRISONS

冬に恋しくなるスコットランドやアイルランドのウール製品

そんな時にはスコットランド発のHOUSE OF HARRISONS(ハウスオブハリソンズ)

ただ、ありきたりな感じじゃつまらないから、

50は優に超える生地スワッチから選りに選りすぐって選ばせてもらいました。





LAMBSWOOL MUFFLER

各4800円








ちいさい生地スワッチの中から選んだから製品が上がってくるまでドキがムネムネしてたけど、

想像通りの素晴らしすぎる配色で無事到着

選んだ色は間違いないと納得しつつホッと胸を撫でおろしたよ。

柔らかな肌触りのラムウールだから、敏感肌な自分もチクチクせずに首に巻けるしこの素晴らしい色使い。

色ち買いしない理由がないので思う存分買わせてもらいます。

同じくこの配色にビビビッときた人の、前のめりな御来店をお待ちしております