2023年11月8日水曜日

ROTOTO

お足の恋人ROTOTO(ロトト)で秋準備

足のつま先から頭のてっぺんまで、優しく包んでくれるアイテム達を届けてくれました。


RECYCLE W/PL 2×2 BEANIE

4500円+tax

size FREE



環境負荷軽減・持続可能をキーワードに、ユーズド衣料、縫製工場の裁断くず、

紡績工場で廃棄される繊維が短い落ちワタなど、不要なウールを解体し、

日本国内で再度原料として復活させたリサイクルウールと、

回収された廃棄ペットボトルから作られたリサイクルポリエステルを混紡した糸を使用して作られたビーニーです。

ウールの保温性と吸湿性、ポリエステルの速乾性と耐久性、そして軽さを兼ね備えた素材です。

カラッとした肌当たりと、もっちりとした伸縮性は一度かぶると癖になると思います。

※リサイクルポリエステルはペットボトルリサイクルのパイオニアUnifi社の<REPREVE>の製品を使用しています。



BULKY WATCH CAP

各3500円+tax

size FREE






ふわっと軽い被り心地。保温性の高いウール混のアクリル糸で、暖かさもしっかり確保

シンプルながらも存在感はちゃんとあり〼

肉厚もちもちで気持ち良い、毎日被れるウォッチキャップです。




MERINO LAMBS WOOL STRIPE SOCKS

各3500円+tax

size 23-25cm / 25-25cm




ふんわりと暖かく、もっちりとした弾力がとても気持ち良いです。

オーストラリア産メリノ種のラムウールを、贅沢にたっぷりと使用しています。

2本のストライプと発色が良きアクセント。

秋冬の足元をぜひ彩りください。