2023年10月7日土曜日

STILL BY HAND

STILL BY HAND(スティルバイハンド)で秋の支度

行楽にもつれていってほしい、素敵なアウターが届きました。


CO01233

各54000円+tax

size 46 / 48 / 50














outer / size 46
knit / STILL BY HAND / KN07233 / size 48

outer / size 46







ゆるやかなシルエットながら、この落ち着いた佇まい。

中にニットも仕込めるゆとりがよい感じです。一番寒い時期も重ねて保温力も確保

秋から越冬まで、長いシーズン着れるのもいいですよ。

絶妙な光沢に、独特な風合い。ハリとコシもしっかりとしてるので、とても良いボリューム感です。




脱着できるフードを外したら、スタンドカラーコートに。

首周りがスッキリしてまるで別のコートのように楽しめます。これぞ一石二鳥

裾のスピンドルを絞って丸みを出して、蚕のようなフォルムを楽しむのも良いと思います。