2023年5月31日水曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

今年も、心を掴んで離さない素敵な服を届けてくれました。


Haggerston Parka

42000円+tax

size S / M / L / XL












parka / size L


定番のハガーストンパーカーが今年も届きました。

深みのある緑の色がまたとても良い色味です。

野暮ったいのに洗練されてる。いなたさの中に品があるこの上着

その絶妙なバランスの上に成り立ってる、希有な服です。

使い勝手も考慮しつつ、シルエットも抑揚効かせて落とし込む。

軽やかで柔らかな生地感もとても気持ち良いんです。

旅行時に携帯できるジャケットをコンセプトにデザインされており、薄手なので通年重宝します。

パッカブル仕様なので、持ち運びにも最適です。

計7つのポケットは、旅行時にも大変便利

細部まで隅々見て欲しい、実用的で素晴らしい一着です。