2022年4月7日木曜日

STILL BY HAND

いわゆるボーダーは個人的に似合わないのもあって、長年敬遠してました。

そんな時に、これなら似合うかもって思える一枚に出会えました。

それがこのSTILL BY HAND(スティルバイハンド)のボーダーTです。


CS04221

10000円

size 46 / 48










tee / size 48
pants / ENDS and MEANS / Work Chino / size M



ボーダーは得てしてカジュアルになりがちで、子供っぽく見えてしまうアイテムだけど、流石のスティル。

絶妙な塩梅に仕上げてくれました。

ニットで編み立てた襟に、細かなボーダーのピッチ。そして、ハイゲージのハリ感と落ち着いた配色

完璧な組み合わせで、大人も着れるボーダーTを作ってくれました。

滑らかな生地感も抜群の着心地です。

今までボーダーに苦手意識を持ってた方にも着てほしい、最高なカットソーです。