2019年3月4日月曜日

TUDOR

本格的に日本再上陸したのも記憶に新しいTUDOR(チュードル改めチューダー)

世界最高峰とも呼べるROLEXのデフュージョンブランドのアンティーク、見つけました。

ROLEXにはないモデル。70後期〜80's生まれの小ぶりなミニサブです



MINI-SUB

310000円

size : 文字盤 3.3cm / ベルト幅 17mm













溜め息が漏れてしまうその美しさは、時を経ても褪せるどころかその輝きは増すばかり。

純正ブレスとオリジナルの文字盤。完成され尽くした、これ以上ないデザイン。

200m防水と視認性の良いダイアル。それに自動巻き。機能美もあわせ持つ、理に適った時計

控えめなサイズ感もちょうど良い。サブマリーナだと、少し大きいかななんて人にもお誂え向き。

ビジネスでもカジュアルでも最適な、背筋が伸びる褪せない時計です。

正直、TUDORが日本に本格上陸してきたので、ROLEXの時同様これからグンと値上がりすると思います。

私自身も喉から手が出るほど欲しいので、あまりじっくりと見ないでもらえるとありがたいです(笑)