2018年12月13日木曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)で越冬準備。

今年も暖かく、それでいて気持ち良い靴下、揃えました。


EARTH SOCKS ALL PILE

各2300円

size 23-25cm / 25-27cm


履くともうやみつき。離れられなくなる、気持ちよさ。

お足の恋人と謳ってるだけあって、一度知ってしまうと、もうロトトにお熱で首ったけ。

アイボリーは、オーガニックコットンをベースに、ぶさかわいいでお馴染みのアルパカの毛をブレンド。

案外知られていないけど、アルパカは標高4000mを超える高山地帯に生息してる動物なんです。

標高4000mってめちゃめちゃ寒いんですよ。

その寒い高山で生息できるアルパカの毛は、保温性に富んでるんです。だから暖かさもお墨付き

しっとりとしながら、ドライタッチ。

ハリとコシに富みながら、滑らかで肌触りも最高に気持ち良い。

アルパカ好き必見の、暖かくそれでいて気持ち良い靴下です。


グレーには、オーガニックコットンと、−30℃にもなる過酷な寒冷地方に生息してるヤクの毛をブレンド。

保温性がとても優れていているのに、一切チクチクしない。

むしろ、そのもっちもちの柔らかさに、きっと君も驚く。

そして、その暖かさに二度驚く。そしたらもうヤクの虜。

合法ドラッグよりも、安全にキマり、延々とハマってしまうこと請け合いです。





DOUBLE FACE SOCKS

各2000円

size 23-25cm / 25-27cm




冬の定番ダブルフェイス。

メリノウールの、履いたその時から暖かさがずっと続く保温性と、

オーガニックコットンの、柔らかく肌当たりが最高な気持ちよさは、一度知ると抜け出せなくなる。

きつすぎず、ゆるすぎず。何度洗っても変わらない、絶妙なゴムのテンションも素晴らしい。

肉厚パイルもクッション性も抜群で、ふっかふかの履き心地。この冬に欠かせない靴下です。




TEASEL SOCKS

2500円

size 23-25cm / 25-27cm



ロトト史上保温性最強説。

どこにいても足を冷やしたくないあなたに捧げるファイナルアンサー。

NASAの為に生まれた温度調整素材outlast®を採用してるから

厳寒の環境下でも高温の環境下でも、常に快適な温度帯に調整してくれる。

みっちりとしたボリュームに、ふかふかで柔らかな肌当たり。履くだけで気持ち良い快適さ

ルームソックスとしても着用できるから、冬の底冷え予防にうってつけ。

冷え性の方にも推奨したい、気持ち良い暖かさが続く靴下です。