2018年9月3日月曜日

STILL BY HAND


安定のSTILL BY HAND(スティルバイハンド)は上着でも。

遊びから仕事まで、全てを任せれる一着が届きました。



CO0183

50000円

size : 46 / 48








↑表地
↓裏地





coat / size 46
shirt / STILL BY HAND / SH0083 / size 48
inner / Jackman / Waffle Midneck / size M
pants / STILL BY HAND / PT0683 / size 46


空気を纏ったようなシルエットに、密度の詰まった端正な生地でメリハリをつける。

カジュアルとドレスのちょうど良いところに落とし込む上手さは、ブランドの妙。

そして、リバーシブルだから表の顔と裏の顔を一度で楽しめるのも素晴らしい。

表地のウールの表情もさることながら、裏地のコットンの表情も負けず劣らず良い表情。

それでいて両面弱撥水素材だから、小雨程度ならしっかり弾いてくれます。

カジュアルからフォーマルまで一手に引き受けてくれる、懐広めな一着。

遊びに仕事に縦横無尽に駆け抜けることができる、稀有な上着です。








GD0483

各9000円

size : FREE(全長 133cm)







最小限に構成された、削ぎ落とされた佇まいが美しい。

表はヌバックの彩りで遊び、裏はヌメで上品に仕上げた一品。

質感もしっとりと触り心地も気持ち良い。

剣先をちらりと垂らせば身なりが整う。着こなしの仕上げには、山椒小粒でぴりりとするようなちいさな主役の出番です。