2018年7月20日金曜日

3M

世界有数の化学企業こと、アメリカ生まれの3M(スリーエム)

そんなスリーエムのオフィシャルライセンスグッズ、面白かったのですこしだけ入れてみました。


Sport Backpack

2500円

size : 縦45cm×横34cm




所謂ナップザック。

遊びにジム。スポーツやレジャーに。着こなしの外しにも最適

すごく芋っぽくて、洗練さとはかけ離れてる。でもそこが愛おしい

黒×赤のカラーリングに白の差し色ってとこも、グッときてしまう。

なんてことないナップザックを、なんてことない日にぜひどうぞ。







3M Tee

3300円

size S.M.L



tee / size M (model 177cm)

tee / size M(model 161cm)


そして、社名がプリントされた3M Tee

シンプルゆえに奥深そうで、奥深そうに見えて薄っぺらい。どっちとも取れる賛否両論デザイン

でもこのストレートなのがいいんです。変にいじってない、ありのままのスリーエムが。

お洒落にも垢抜けないようにも見える、このTシャツ。生かすも殺すもあなた次第

個人的には、何食わぬ顔で着るのを御推奨。

我こそはな皆さんの挑戦をお待ちしております。