2018年6月13日水曜日

1sin×iremono

犬派か。猫派か。

それは、きのこの山vsたけのこの里論争と同じ、永遠に終わらないテーマの一つ。

去年の犬猫teeでも、両者の人気が綺麗に真っ二つ。モーゼかな?って思いましたもん

今年こそ、今年こそは、そんな終わらない犬猫論争に終止符を打つ。かもしれない

業界随一の柴犬好き1sinさんと今年も共作。

おねだりマスカットで犬猫刺繍Tシャツ、作っちゃいました。

犬か。猫か。闘いの火蓋が、今落とされる。





SHIBA Tee

DORANEKO Tee

DEBUNEKO Tee

各5500円

size S.M.L.XL.XXL



今年もブラックとホワイトの二色展開。

サイズもSからXXLまでご用意したので、細い人からわがままボディなあなたのサイズまでも抜かりなし。

女性の方は、XXLをワンピースとして着ても可愛いですよ。









柴犬のもっちり巻尾の可愛さたるや。その破壊力はホームラン級。

お魚くわえたどら猫のツンデレな表情もたまらない。その冷静と情熱の間は辻仁成級。

お腹のぽっこりがチャームポイントのでぶ猫。その飛べなさは超重量級





↑未洗いのLサイズ着用
↓乾燥機で詰めたLサイズ着用




着用写真は、未洗いのLサイズと、コインランドリーの乾燥機で詰めに詰めたLサイズ。

個人的には乾燥機で詰めたぐらいのゆったり感が、ちょうど良い。

濡らしてからコインランドリーの乾燥機で詰めると、

平均して、身幅が1cm、肩幅が2cm、着丈が3cm、袖丈が2cmほど詰まります。

乾燥機に入れなくても、洗えば全体的に1cmほど縮むので、試着の際の参考にしてみてください。

今年も、お魚くわえたどら猫。お魚くわえたいでぶ猫。柴犬。の全三種類でお送りいたします。

犬か猫か。どっちも選べない動物愛護な優しいあなたは、犬も猫も全て受け入れるのが正しい判断。

現代の徳川綱吉こと私は、もちろん猫犬猫全て我が家に迎え入れ。

やっぱり、どっちかなんて選べませんでした。

キュートだけど甘すぎない、大人かわいい生類憐れみの私を演出できる犬猫Tで、

今年の夏も決まりっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿