2017年8月25日金曜日

STILL BY HAND

羽織りものなら、ここも忘れちゃいけない。

しっくりくることが請け合いの、STILL BY HAND(スティルバイハンド)の出番です。





CS0473

各15000円

size 46.48












無機質な表情の素材は、ともすれば洗練された雰囲気に見られがち。

だけども、それを我らがスティルが劇的ビフォーアフター。

カーディガンにして、綺麗すぎる生地を、上手に中和。

無機質なニットに、優しい表情が生まれたではありませんか。

落ち着いた雰囲気で、くだけすぎず、適度に上品。

硬さの中にある柔らかさ。バランスの解釈がいつもお見事。

シルエットも、やっぱりスティル。間違いない。安心して身を委ねれる、安定感。

インナーに、アウターに。重宝すること請け合いの羽織もの。

羽織りものに困ったらスティルバイハンド。それが最適解なのかもしれません。