2017年4月7日金曜日

DEEPER'S WEAR

機能特化集団ことDEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)

日常に寄り添うスペックアイテムが、お得意のここんちから、新作登場。

とても気持ちよく、ついつい着てしまう羽織りものです。







HIGH KICK

各20000円

size 1.2.3.4.5.6












綿100%に見える表情だけど、実はポリも入ってるんです。

だから、しなやかに伸びて、着心地も柔らかい。

Gジャン=固いの固定概念を覆してくれる、新しいGジャン。

ゴワゴワせず、着用したその時からずっと気持ち良い。これはちょっとした革命かも

ボタンもとめやすく、外しやすい。このストレスの無さは、ぜひ体感してほしい。

普段着にオーバースペックな服よりも、日常にちょうど良いジャストスペックを。

あらゆる動作に順応できる、日常着ならこの服です。