2015年11月11日水曜日

HOUSE OF HARRISONS

冬に恋しくなるスコットランドやアイルランドのウール製品

もちろん今年も仕入れました。

去年も人気高だったスコットランド発のHOUSE OF HARRISONS(ハウスオブハリソンズ)

今年の配色も素晴らしいので、ぜひ胸ときめかせ心躍らせてください。





British Lambs Wool Scarf

各7500円

size 180×30cm











うん。今年も名配色。しっかり好みのツボを抑えながら、やりすぎない色味が素晴らしい。

そして、やわらかくしっとりとした、ラムウールの肌触りの気持ち良さよ。

チクチクしないのはもちろん、首に巻いたふんわり具合はたまりませぬ。

長さもあるから巻き方のアレンジもきくし、バリエーション豊富に楽しめるよ。

通称、肌黒巻きって言う一見卑猥な巻き方も、ここ6年かな?ぐらい提唱してる巻き方もあるので、

気になる方は、怖いもの見たさに聞いてみてください。

きっと予想の斜め上を超えるぐらい、素晴らしい巻き方を伝授できる自信あり〼