2015年4月9日木曜日

RoToTo

靴を履いた時に靴下が見えない所謂フットカバーソックスは、よくズレる。

ズレ落ちて踵に隠れたりすることが多々ある。

いやそこはおまえもっと踏ん張れよと言いたくなるくらいズレがち。

いちいち元の位置に直してはまたズレる。そんなことを繰り返す毎日だった。

これが靴下あるあるだったりするけど、そんな常識は昨日に置いてきてください。

RoToTo(ロトト)の靴下を履いたら世界が変わります。





PILE FOOT COVER

各1300円

size 22-24cm.25-27cm









今までのズレやすい靴下は、なんだったのかっていうぐらいズレない。

足の形に基づいて成形された立体構造の靴下は、足にぴったりフィットでほんと脱げない。

そんな私も履きながらブログを書いています。

吸水速乾に優れたdralon yarnを組み合わせてるから、汗っかきな君の足もいつでもサラサラに。

足底に配された、ループ高めのパイル編みのおかげでクッション性も抜群

ふかふかなフットベッドで、足裏もすかさずずっと気持ち良い。

今までのフットカバーソックスに辟易してた全ての人へ。これからの常識をあなたに