2020年5月8日金曜日

Spinner Bait

馴染みやすく、合わせやすいSpinner Bait(スピナーベイト)

その中でも、抜群に夏と相性が良いラモスシャツが届きました。



RAMOS SHIRTS

各14800円

size 42 / 44 / 46










shirt / size 44
pants / CURLY / NOMADIC TROUSERS / size 1

shirt / size 44
pants / CURLY / AZTEC EZ TROUSERS / size 2




















ふんわりと空気を包んだかのような柔らかいフォルムに、リネン特有の皺感が良い表情

着るごとに、洗うごとに、刻まれる無数の大小の皺が、着こなしに深みを与えてくれる。

たっぷりと取った身幅に、だらしなく見えない短めの丈。これぞ黄金比のサイズ感

風が気持ちよく抜けて、汗をかいてもすぐ乾く。

天然素材であるリネンは、多湿な夏に着る素材問題へのファイナルアンサー。天然素材の中の最適解です

袖は捲るのが大正解。捲った方が雰囲気も出て抜群なんです

最初のシャリっとした手触りから、経年した時の滑らかな手触りは、着ている人しか味わえないご褒美

不快指数を下げてくれる、蒸れずに快適な気持ち良い一枚です。