2014年9月20日土曜日

Spinner Bait

千駄ヶ谷の巨匠も忘れちゃいけない。

スピナベの愛称で親しまれてる

シンプルな服作りがモットーのSpinner Bait(スピナーベイト)ももちろん入荷済み





エイタシャツ

各8500円

size 40.42.44












まずどんなシャツを買おうか悩んでる人に、必ず勧めると言っても過言じゃない正統派ボタンダウンシャツ

これさえあれば、一枚でも存在感ある着こなしになるし、他アイテムの相性も抜群

着回しの軸にするのにもってこい。

事実、エイタシャツは一枚買ってからのリピーターが後を絶たない。

それだけ愛されるシャツを、貴方のその目で確かめてください。






ラッセル君

各13800円

size 40.42.44











これもスピナベ定番中の定番

カーディガンのように羽織れるけども、だらしなく見えないテーラー式の襟周り。

保温性も確保しつつ楽なのにちゃんと格好良い。

ラッセルが何年も定番でやってる秘訣だと思います。

定番が定番たる理由を羽織って感じてみてください






そしてこんなのも届いてるけど、それはまた今度